人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< ぶくぶくと・・・ 新旧iMac >>
焼きそば食べたい
3ヶ月くらいからよだれがダラダラ垂れるように
なりました。現在4ヶ月でよだれかけは手放せません。
ってゆうか一日何枚必要なんだって感じ^^;

よだれが出るっていうのは、離乳食を始めるための
準備らしいですね。
焼きそば食べたい_c0093131_2113861.jpg

もう食う気でいるのか・・・
すでにこんなに巨漢になっているのに・・・
さらに巨漢になる気か。

どうもうちの子、見た目の成長は人一倍早いくせに
中身が全然伴っていないみたい。(無駄に太っとるがな)
それもこれも原因はこの巨漢のせいな気がする^^;
いまだに頭がグラグラしてるし。頭重いんだろうな〜

寝返り、お座り、ハイハイ、立つ、歩く。。。
この気のなが〜くなるような工程がいつ達成されるのか。
by dinocyoco | 2008-06-28 21:02 | 日記
<< ぶくぶくと・・・ 新旧iMac >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31