人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< こんどはゼロ生が! 森半 >>
新たな趣味
人生銀行に強盗が押し入りました!!!
新たな趣味_c0093131_2110266.jpg




犯人は・・・・僕です^^;

お金に困った僕は、とうとう人生銀行に押し入ったわけです。
そうして手に入れたものはと言うと・・・


↓こいつらです!
これを新たな趣味とします。
趣味というのはお金がかかるもんなんですよ〜
特に形からはいるタイプなもんで^^;

Nike+というもので、靴にセンサーを仕込み
iPod nanoで受信するというものです。
数年前にCMでよくやっていたものです。
走った距離や、時間、消費カロリーなどが測定できます。

これでメタボ解消!を試みるわけです。
平日のジョギングはなかなか難しいので、
週末限定になってしまいますが、早朝に走る予定なので
すがすがしい海を見ながらのジョギングを楽しみたいと
思います☆
さすがに一眼は持っていけませんが、コンデジくらいは
もっていこうかな〜^^;
新たな趣味_c0093131_2110217.jpg

↑これがセンサーのキットです。
新たな趣味_c0093131_2110125.jpg

でもって、ランニングシューズ。
こいつが一番高い・・・
新たな趣味_c0093131_21103138.jpg

これは必要ないものですが、形から入るタイプなので^^;
腕に装着してiPod nanoをしまうものです。
これ定価4200円もするんですよ!
でもAppleストアの数量限定商品で箱が汚れているという
理由だけで半額以下で売っていたので、ゲットしました^0^
by dinocyoco | 2008-05-24 21:13 | 日記
<< こんどはゼロ生が! 森半 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31