人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 端午の節句 KINOTOYA SAPPORO >>
小坊主め!!
赤ん坊のころってのはほんと成長が早いんですね〜
毎日違ってきているように思えます。
体重や身長もみるみるうちに。。。
2ヶ月で61センチの7キロです。太り気味か?!^_^;

子育てブログはやる気はないんですが、
こんだけ成長が早いとたまにしか会ってない人なんかは、次ぎに会う時は
まったくの別人に会う感覚なのでは?なんて思っちゃいます。
そんなこともあり、普段会うことのできないじーじとばーばへの
近況報告も兼ねまして、息子をちょいちょい出していきます。

↓こちら2ヶ月前
小坊主め!!_c0093131_039584.jpg





小坊主め!!_c0093131_0391881.jpg

↑現在。すでに悪ガキの顔つきだ。。。
現在この小坊主は泣いてばかりで、子育て初心者の僕たち夫婦を
悩ませています(^o^;)
いや〜なにが気に入らなくて泣くんですかねー
泣いたって疲れるだけだし、泣いたって何も状況は変わらないって
ことを学んでくれないかな〜(無理ですな)
生まれた当初は全然泣いてないし、声も小さかったから
「いや〜大人しくていい子だ」なんて思ったもんですが、
いまは・・・・・怪獣ですね。泣き声だって喚き散らして発狂してますよ(;_;)

寝ているときが一番かわいい、今日のこの頃です。
by dinocyoco | 2008-04-28 00:50 | 日記
<< 端午の節句 KINOTOYA SAPPORO >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31