人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 僕の写真が公衆の面前に 我が家に新入りがやってきたんだ >>
そろそろ交流を深めたいのだが・・・
だいぶ我輩もいい子にしていたぞ!
新入りと遊ばせてくれろ!
そろそろ交流を深めたいのだが・・・_c0093131_12383287.jpg


ん?なにをしておるのじゃ?
我輩の見えない場所で何をしてるのじゃーーー!
そろそろ交流を深めたいのだが・・・_c0093131_12381055.jpg


見せてくれろー!
我輩の後輩に何をするんだ!
そろそろ交流を深めたいのだが・・・_c0093131_12382262.jpg


おっ、ようやく戻ってきたな^0^
どうだ、何をされたのか先輩に話してみそ~
そろそろ交流を深めたいのだが・・・_c0093131_1238413.jpg


お~い、おい!
聞こえないのかな~
ちと待ってなーそっちへ行くぞ!
そろそろ交流を深めたいのだが・・・_c0093131_12385318.jpg


うぎゃー!
離して~~~~
新入りが我輩とおしゃべりしたいそうなんだよ!
行かせてくれろー!
そろそろ交流を深めたいのだが・・・_c0093131_1239796.jpg


あり・・・・?!
嫌われてしもうたのか・・・・?
そろそろ交流を深めたいのだが・・・_c0093131_12391948.jpg

我輩は何も悪いことしてないのに~(;_;)

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
by dinocyoco | 2008-03-09 12:45 | 日記
<< 僕の写真が公衆の面前に 我が家に新入りがやってきたんだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31