人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 人生銀行 ハッピーバースデイ >>
カレー部通信ーあっぷ〜がるー
このカレー屋はうちの奥様出産前最後のお出かけになります(^_^ゞ

切迫早産になってしまい絶対安静を言い渡されてしまったんですね。
もうずいぶん家から出れない日々を過ごしております。
ディズニーや鎌倉散策、さらに仕事で満員電車etc
いろいろと祟っちゃったんですかね〜
予定日までは2ヶ月ほどありますが、無事生まれてくれることを
祈る毎日であります。

さて、今回のカレー部ですが、奥様のご両親を誘って
葉山にある”あっぷ〜がる”という名のインド料理屋に行ってきました
(ちょっと前の話ですが)

前から気になっていたんですよ。というのもR134沿いにあるため
何百回と見ているからです(^_^;)
ホームページを見る限り本格的なインド料理を食べさせてくれそうだし。
なにはともあれ、こんな感じ♪
カレー部通信ーあっぷ〜がるー_c0093131_2143095.jpg

お母さんの頼んだチキンカレーです。ムルグあっぷーがる。
これはメニューにも書いてあるように、甘いカレーです。
あっ、僕にはです(^_^;)完食するとそこそこ辛いようです。

カレー部通信ーあっぷ〜がるー_c0093131_2144227.jpg

マトンカレーのマトン・ブナ・ゴストです。
頼んだお父さん曰く「辛くてわかんねぇ〜」だそうです(^_^ゞ
確かに辛かった。でも僕にはこれくらいパンチがないと
インドカレーを食べた気がしないので、ストライクゾーンです。
でもマトンが駄目な人って結構いますよねー
僕は結構好きな方です。チキンカレーを頼まないときは
マトン頼んでいます。

カレー部通信ーあっぷ〜がるー_c0093131_2152993.jpg

こちらが僕の頼んだチキンカレー。
ムルグ・ニザミです。
ゆでたまごが乗っかってるカレーは辛い!ってことですかね?
以前行ったお店も一番辛いヤツにはゆでたまごが乗っていました。
味はイケてました。汗だくになりながら食べました。
これぞインドカレー!こうでなくっちゃ!(^o^)

カレー部通信ーあっぷ〜がるー_c0093131_218638.jpg

カミサンの頼んだチキンカレー、あっぷーがるムルグ・マサラです。
これまた甘い系のカレーです。(僕的には)
4種類も楽しめて僕は至福の時間を過ごせました\(^-^)/
どれもスパイスが効いていて、すごくおいしいと思います。
カレーって食べてると体にいいことしてるなぁ〜
って感じるのは僕だけでしょうか?!(^◇^;)

カレー部通信ーあっぷ〜がるー_c0093131_2162150.jpg

今まで食べたナンのなかで一番巨大だった(^_^;)


クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
by dinocyoco | 2007-12-27 21:25 | グルメネタ
<< 人生銀行 ハッピーバースデイ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31