人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< リニューアルから早2ヶ月・・・ 一生に一度こんなことがあっても... >>
巷のうわさ
巷のうわさ_c0093131_16465215.jpg

でっかい写真ですみません。
このチロルチョコ知ってます?コンビニとかでよく見ると思うんですけど。
うちの妹曰く・・・

「まじありえないぐらいうまいんだけどっ!」
「入荷してもすぐ売り切れちゃって買えないの!」

おかしな言葉遣いですが、うちの妹は女子高生ではありません^^;
で、こんな大げさなこと言ってるんですけど、このチロルチョコ僕は
何度もコンビニで見てるんですよ。
先日行ってきた京都にも大量に売ってました。
今は横須賀にいるんですけど、横須賀のスーパーにも
大量に売っていました。。。

妹よ・・・どういうことだね?!
でも妹だけではなく、母も母の友達も売り切れていて
買えないと言っています。。。
この売っていないという人たちの共通点は。。。。。。

茅ヶ崎在住ということ^^;
どうやら茅ヶ崎限定で”まじありえね~”ぐらい
ブームになっているそうです。
ほかの地域でも流行っているようでしたらご一報ください^^;

いやぁ~しかし遅い夏休みもあっという間に今日で終わり・・・
悲しすぎる・・・
年末の休みまであと3週間。。。長すぎる・・・
今日なんてな~んにもしてないのに、あっという間に1日が
終わってしまった。
仕事中はあんなに長いのに。。。

また来年の夏休みまでがんばるとしますかっ

クリックしていただけるとうれしいです
人気blogランキング
by dinocyoco | 2006-12-08 16:58 | 日記
<< リニューアルから早2ヶ月・・・ 一生に一度こんなことがあっても... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31