人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< ちっこいリーマン >>
再開の日

ついにこの日がやってきちゃいましたね。
あっという間のお休みでしたよ。。。
まあ写真blogはやってましたからね〜
でもそのおかげで写真で手いっぱいなのに、再びもう一個なんて
できるのか?!
ってゆうかめんどくさ〜って思い始めてたところです(^o^;)

でも!男に二言はありませぬ!!!
とりあえず再開します!

テーマはいろいろ考えたんですよ、実は。
でも続けると思うとなかなか・・・・
で、思いついたのがこれ↑

以前、電車の席を譲るの譲らないのっていう話をしましたが
仮に僕がいい人でお人よしであったならば、知らない人にも親切で
あったならば、席を譲ったならば、僕の人生の方向は変わるのかな???
なんてなことを考えました。
毎日生活してる中で印象に残ってることって、頭にキタことばかりではありませんか?
めっちゃうれしい出来事よりも腹立てるような出来事の方が
断然多いと思うんですよ。
少なくとも今の僕は間違いなく、そう。

では、この腹の立つことの見方を変えて、行動を以前の僕とは
真逆の行動に変えてみたら何が起こるのかな?
ってのを見てみよう!ってのがこのblogのテーマでありコンセプト。

しかーし!これを思いついたのはもうずっと前・・・・
その後思考を巡らせば、
「そんなことしたら、こっちの精神・肉体が先に崩壊するよ・・・」
ッテいう愚痴しか浮かんでこなくなりました。
ってなわけでほどほどに(^_^ゞ出来事を綴ったり、行いを
報告できたらなと。。。
腹の立った報告ばかりになる可能性の方が高いけど。

結局、日記になってますけどね〜
まあいろいろとやってみますよ。

そうそう今日という日を再開の日にした理由ですが、
再開の日_c0093131_20353325.jpg

↑こいつを受けて参りました。
久しぶりの情報処理技術者試験(ソフトウェア開発技術者)です。

なにも勉強に集中したかったから、今日を再開の日にしたわけではないんですが、
キリのいい日が思いつかなかったもので。。。

結果は聞かんといてください・・・
このリベンジは春試験で必ず!!!

それにしても、悔しい・・・・
またこいつを受けなきゃならないなんて、嫌だ・・・
別に誰に強制されてるわけじゃないけれど・・・
なにせ僕は”S”だから・・・
なにせ僕は”M”だから・・・

とりあえず年内は読書したり、DVD見たり、ゲームやったり、
写真撮ったり、blog書いたりに専念できると思うと
すっごいうれしい☆
by dinocyoco | 2006-10-15 20:42 | 日記
<< ちっこいリーマン >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31