人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 陣馬山〜高尾山 金時山 >>
ヤビツ峠からの塔ノ岳
ヤビツ峠からの塔ノ岳_c0093131_13400790.jpg
5年ぶりにヤビツ峠から登る塔ノ岳に行ってきました。
すばらしい展望のコースですが、難点は秦野駅からヤビツ峠に行くバスが少ない事。
しかも40分くらいかかる上に超満員・・・
というわけで、今回は車で送ってもらって息子と2人で登山です。
上の写真で一番奥の高いのが山頂です。アップダウンの激しいなかなかの行程。
ヤビツ峠からの塔ノ岳_c0093131_13401663.jpg
途中鎖場なんかもあるし、面白いコースです。
ヤビツ峠からの塔ノ岳_c0093131_13402468.jpg
大倉からやってくる人がたくさんいるから山頂はかなり賑わっていました。
これから紅葉シーズンで登山に適したシーズン。
こっから1000m下るからかなりの疲労感。
でも息子は疲れたと言うものの、さほどでもなさそう・・・
自分の衰えを感じる。。。


by dinocyoco | 2017-11-04 13:45 |
<< 陣馬山〜高尾山 金時山 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31