人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< ヤビツ峠からの塔ノ岳 ぶどう狩り >>
金時山
金時山_c0093131_09590166.jpg
久々に金時山へ。
立派なオブジェが出来ていました。たくさん人が来る証拠ですね。
この時期は初めて来たのか、ムカデの赤ちゃんが大量発生していて
娘の方はパニック状態・・・金時山はさすがになんの問題もでないだろうと
思ったら、思わぬ伏兵が・・・
金時山_c0093131_09585316.jpg
降りてそのまま仙石原のすすきを見に。
ここはさすがに観光地で3連休のせいか、まだ一面黄金色ではないけど、
人で賑わっていました。観光地価格で売ってるものも高くて・・・
金時山_c0093131_09584619.jpg
特にむしって持って帰ってもOKな雰囲気。



by dinocyoco | 2017-10-09 10:03 |
<< ヤビツ峠からの塔ノ岳 ぶどう狩り >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31