人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 秦野駅から弘法山散策 入学式 >>
モンベルフェア
モンベルフェア_c0093131_21522715.jpg

パシフィコYOKOHAMAで開催されたモンベルフェアに行ってきました。
会員限定のイベントだけど、その場でも会員になれるのでほぼ誰でも入れます。
年会費払ってるから行かないともったいないなと前から思ってて初めて行く事が出来ました。
いろんなアクティビティがあるんですが、混んでます・・・
会場は広いから余裕あるんだけど、カヌー体験やクライミング、ツリーイングどれも
かなりの待ち時間・・・9時半くらいには着いたんですけどねーもっと早く行かないといけないイベントだ。
モンベルフェア_c0093131_21521973.jpg

娘の強い希望でツリーイングを予約。
ほんとにできるんか?!とこっちが不安になる。
モンベルフェア_c0093131_21514341.jpg

のろのろと登っていく。
モンベルフェア_c0093131_21513461.jpg

調子良くなってきた娘が息子を抜く^^;
モンベルフェア_c0093131_2151234.jpg

最終的には天井付近に。怖くないのかな〜降りてこれるのかな〜とやはりこちらが不安に。
汗だくで戻ってきた2人は楽しかったと言っていました。
僕もやればよかったなぁ〜面白そう。お金のかかるアクティビティだけど今度機会があったら
やってみようっと。
by dinocyoco | 2016-04-09 21:58 | 日記
<< 秦野駅から弘法山散策 入学式 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31