人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 雛人形撤収! くるみっこ >>
幕山 2016
幕山 2016_c0093131_18545861.jpg

恒例の梅祭り開催中の湯河原は幕山に行ってきました。
9時前に着いて、空いてる梅林からスタート。
でもすでに駐車場を待つ列が出来ていました。知名度が上がってるのかな???
幕山 2016_c0093131_18545039.jpg

5分咲きです。毎年開花のタイミングが違います。先週すごく暖かかったから
一気に咲いたかと思ったら意外と影響なかったようで。
幕山 2016_c0093131_18544046.jpg

毎度のように梅は見向きもしないで山頂を目指します。
200円払って入場してるだけにもったいない気はするけど。。。子供は無料だけど。
幕山 2016_c0093131_18543096.jpg

ぽかぽか陽気。登ってるときは暑くてTシャツでいいくらい。
↑前からこの記載あったかな。。。昨年は気づきませんでした。
でもこんなでっかいのが落っこちてきたかと思うとぞっとしますね。。。
幕山 2016_c0093131_18542019.jpg

さくっと登頂。お昼には早いけど、持ってきちゃってるから食べて、すぐに下山。
お昼にはまた梅祭り会場に着いてました。
もう来年からはお昼はなしで行けそう。下りでは子供の方が早いかも^^;
すぐに子供に体力も追いつかれて、あっけなく抜かれるんだろうな。。。
by dinocyoco | 2016-02-21 21:39 |
<< 雛人形撤収! くるみっこ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31