人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 瑞牆山と金峰山の連登 最乗寺へお参り >>
第12回埼玉県テコンドー選手権大会
第12回埼玉県テコンドー選手権大会_c0093131_21565985.jpg

息子が埼玉県テコンドー選手権大会に出場しました。
おそらく白帯で出場する最後の大会になります。
僕はノミの心臓ばりに、緊張しいなんですが、
どうも息子は違うようで、どんなときも緊張とは無縁・・・
ってゆうか、よく意味がわかってないだけっていう
うわさも(爆)
まあ良いのか悪いのか、今までも幼稚園の行事や
テコンドーの昇級審査なんかでもいつも通りやっているようです。

トゥル(型)小学低学年 白帯の部 で出場・・・・

第12回埼玉県テコンドー選手権大会_c0093131_21555876.jpg

優勝!!
こっちの方が緊張したっての^^;
「勝ちたい」とは言うものの普段から全然やる気を出さない息子に
やきもきして、ケツを叩きながら家でも練習させましたが、
いや~良かったよかった^0^
僕も奥さんも感動しました。長い一日だったけど良い一日でした。

まったくうれしさとか表に出さない息子。
ちっとは笑顔を見せたらいいのに・・・かわいげない・・・
第12回埼玉県テコンドー選手権大会_c0093131_21552496.jpg

帰りの電車では、ポケモンの話を楽しそうにしていました・・・
テコンドーの話じゃないのかよっ!!!
七夕の短冊には「優勝できますように」と書いていました。
願いが叶いました☆
by dinocyoco | 2014-07-07 21:59 | 子供
<< 瑞牆山と金峰山の連登 最乗寺へお参り >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31