人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 木更津アウトレット 乾徳山〜黒金山 >>
娘至福のバーベキュー
娘至福のバーベキュー_c0093131_21284368.jpg

ゴールデンウィークはどこも賑わっていますが、海や山もバーベキュー楽しんでる人多いですよね。
今年も横須賀の海でバーベキューです。
娘も息子も何日も前から楽しみしていました。
娘至福のバーベキュー_c0093131_2128794.jpg

娘は大好きなお姉ちゃんに甘えて幸せな時間を過ごしていました。
いつもは「お母さん、お母さん」としつこいくらいなのに、この日は逆に邪魔者扱い^^;
娘至福のバーベキュー_c0093131_21283921.jpg

息子は磯遊びが楽しいみたいで、一人でも散策に行っていました。収穫は・・・
娘至福のバーベキュー_c0093131_2126238.jpg

ダッチオーブンから出てきたのは鳥丸ごと1羽。中からウズラの卵やニンニクがゴロゴロと。
おいしかったなぁ〜
娘至福のバーベキュー_c0093131_2125515.jpg

朝から晩まで甘えっぱなしの娘でした。
帰りはもちろん爆睡、次の日も疲れちゃってるのか昼寝ばかりしていました^^;
by dinocyoco | 2014-05-04 21:35 | 日記
<< 木更津アウトレット 乾徳山〜黒金山 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31