人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< バリック 彼岸花まつり >>
2013年鍋割山
2013年鍋割山_c0093131_2163512.jpg

毎年冬の恒例、鍋割山で鍋焼きうどん会です。
今年は時期がちょっと早いです。なのでヒルの活動時期がちょっと不安でしたが、
大丈夫でした。今日はすごく暑かったのに見かけなかったから、10月は大丈夫なのかな〜
って思ってます。それとも東じゃないからか?!
結果としてゴールデンウィークには見かけたので、5月から9月までは丹沢エリアは要注意
ということで。
この暑さのせいなのか富士山もまだ夏の装いですね。
2013年鍋割山_c0093131_217262.jpg

ここにくるのは4回目かな。いつもはここで凍えるんですけど、汗だくです。
時節吹く風は冷たくて気持ちがいいのですが、それでも真夏日でしたね。
なんだかすごく記録的な真夏日らしいですね。。。
2013年鍋割山_c0093131_2173440.jpg

もう鍋焼きうどんの陽気じゃ全然ないんですが、ここまできたら食べます。
で、変わらずうまかった!もうちょっと寒い時期にもう一回食べにきたいですね〜

この時期の暑さのせいなのか蝉が鳴いていました。
間違えて出てきちゃったのかな?^^;
by dinocyoco | 2013-10-12 21:13 |
<< バリック 彼岸花まつり >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31