人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 奥高尾城山でかき氷 日光江戸村 >>
鬼怒川ライン下り
鬼怒川ライン下り_c0093131_21254477.jpg
鬼怒川ライン下りに行ってきました。
大人も子供も楽しめるものですから朝からお客さんの
数も上々です。
こういったものは人が少ないのも盛り上がりませんからね^^;
暑い日だったので、すごく気持ちがよかったです。
川下りは京都の保津川下りに行ったことあるんですが、
あっちの方がスリリングです。
鬼怒川はゆったり川下りで水しぶきも大してありません。
どこの川下りも船頭さんは面白い人なんですね~
鬼怒川も保津川もなんか感じが似ています。
鬼怒川ライン下り_c0093131_2125344.jpg

鬼怒川駅そばにある八家のとちおとめソフトクリーム。
絶品です☆
北海道はファーム富田のラベンダーソフトに匹敵するうまさです。
鬼怒川ライン下り_c0093131_21251975.jpg

日光と言えば天然氷が有名です。
神奈川で天然氷のかき氷を食べようと思うと
結構大変ですが、日光に行くとそこかしこで
食べられます^^;
日光に行くとちょっとびっくりします。
天然氷余っちゃってるのかな?!神奈川では天然氷品切れてからは
「普通の氷でやってます」みたいな注意書きも見たことあるのに。。。
全然違いますよね~不思議です。
by dinocyoco | 2013-08-14 21:28 | 旅行
<< 奥高尾城山でかき氷 日光江戸村 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31