人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 仮面ライダーディケイドライバー ヒーロータイム >>
梅まつり2013
梅まつり2013_c0093131_2214028.jpg

先日、茅ケ崎の高砂緑地で毎年行われている「梅まつり」に行ってきました。
奥さんは置いて、子供連れて3人で。
以前行ったときに、小さい規模にも関わらず、かなりの人出で
ちょろっと梅を観賞して人混みが嫌で退散した記憶があったので、
今年は10時スタートのイベントなので家を9時には出発しました。
早出が功を奏し、ゆっくりと梅を観賞できました。
梅まつり2013_c0093131_2213289.jpg

子供たちは梅なんぞまだ見ませんが、外で走り回るだけで楽しいようなので、
二人で遊んでいるので、ほっておいて僕はゆっくり写真撮ってました。

梅まつり2013_c0093131_2212079.jpg

10時を過ぎたころから人が増え始め、そのうちに以前と同様の状態になりました。
一通り遊んで、梅見たので、おやつの時間です。
「何食べたい?」と聞くと、
「だんご!」「フランクフルト!」

梅まつり2013_c0093131_2211161.jpg

スイーツ男子と^^;

梅まつり2013_c0093131_221262.jpg

肉食女子ですw
by dinocyoco | 2013-02-19 22:03 | 日記
<< 仮面ライダーディケイドライバー ヒーロータイム >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31