人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 新春はオーズと初詣 2013年元旦 >>
C-1グランプリ2013
C-1グランプリ2013_c0093131_2042247.jpg

今年もやってきました、茅ヶ崎のイベント「C-1グランプリ」
昨年の3回目で終わりってことだったんですが、復活したようです^^;
当然宝探しに今年も行ってきました。
昨年と違うのは、息子が自らの足で参戦です!毎年チャリに2人を乗せての
宝探しでしたが今年は違います。果たして全行程を走りきれるでしょうか。
C-1グランプリ2013_c0093131_20415358.jpg

チャリに乗っかってるだけの娘は元気に宝を探します^^;
乗っかってるだけのくせして「あ〜疲れた」だの「おなかすいたぁ〜」だの
騒ぎます・・・
C-1グランプリ2013_c0093131_20413843.jpg

宝探しよりおやつタイムの方が楽しそうな2人です。。。
そこお寺の目の前で敷地なのでお菓子食べるようなところではないんですが・・・
C-1グランプリ2013_c0093131_20412865.jpg

今回山側が舞台なので、こんな眺めのいい場所を気持ちよくサイクリングしながら
宝探しできます。
自分が登った山とか見えるとテンションあがりますよね〜丹沢エリアはいつも
見えるので、毎度テンションあがるわけですが^^;
C-1グランプリ2013_c0093131_20411958.jpg

無事息子も完走し、宝も最後まで発見する事が出来ました☆
また来年もやってくれるといいなぁ〜
2月には藤沢の宝探しが始まるので、もちろんこちらも参戦です!
by dinocyoco | 2013-01-04 20:48 | 日記
<< 新春はオーズと初詣 2013年元旦 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31