人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 七五三 花と野菜のまつり 2012 >>
ハロウィーン 江ノ島水族館
ハロウィーン 江ノ島水族館_c0093131_223672.jpg

初めて電車で江ノ島水族館に行ってみました。いつもチャリなもんで。
息子が午前中幼稚園だったので、午後からの出発です。
ハロウィーン 江ノ島水族館_c0093131_2225748.jpg

特別展示をやってて見に行きたかったんです。
カブトガニはいくつになってもかっこ良く見えるなぁ〜
ハロウィーン 江ノ島水族館_c0093131_2224882.jpg

そこかしこに変装したスタッフさんがいて、合い言葉を言うと
お菓子をくれます。ちゃんと言うまではくれません^^;小さい子にはおまけで
少し言えればくれるけどね。
ハロウィーン 江ノ島水族館_c0093131_2223071.jpg

水族館とは関係ないですが、帰りにサンクスに寄って買ってきました。
数量限定のキティまんです。
中身は肉まん。味は意外にもしっかりしていておいしいです。
ハロウィーン 江ノ島水族館_c0093131_2221976.jpg

娘の喜ぶ顔を写真に撮りたいと思って買ったのに、気づいたらこの有様・・・
キティちゃん好きなのに、かわいそう〜とかはないんですね^^;
by dinocyoco | 2012-10-29 22:07 | 日記
<< 七五三 花と野菜のまつり 2012 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31