人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 河口湖ハーブフェスティバル 「”かわいくって、思わず胸キュ... >>
うみかぜ公園バーベキュー
うみかぜ公園バーベキュー_c0093131_2249155.jpg

横須賀のうみかぜ公園でバーベキューをしてきました。
後ろに見える島は猿島。
ここは目の前がLIVINという大型スーパーで、食材なんかそこで調達できるし、
駐車場も屋上で一日500円という安さ。
バーベキュー場の予約もいらないというすばらしい立地条件です。
うみかぜ公園バーベキュー_c0093131_2248391.jpg

子供たちは食べたらそそくさと海へ遊びに出かけて行きました。
ここの公園は噴水なんかもあって、子供がびしょぬれになって遊べるのですが、
7月からとのことで一日足りなかった・・・残念。
うみかぜ公園バーベキュー_c0093131_22471455.jpg

夏と言えばスイカですね〜
果物大好きな息子もでかいスイカを時間をかけて頬張っていました。
最近梅雨っぽくないですが、もう夏が来たのか?!
by dinocyoco | 2012-07-04 22:52 | 日記
<< 河口湖ハーブフェスティバル 「”かわいくって、思わず胸キュ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31