人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 百蔵山・扇山トレッキング 2012吾妻山パート2 >>
江ノ島寒中神輿練成大会
江ノ島寒中神輿練成大会_c0093131_16533593.jpg

江ノ島水族館に自転車を止めて、神輿を見に行ってきました。
↑なんか怪しい写真になってしまいました^^;
この寒さの中裸になるだけでも地獄なのに、この後海に入って行くとは・・・
頭が下がりますね。
これ一応新成人を祝う催し物です。全然関係なさそうな人たちが
担いでるように見えますけどね〜
江ノ島寒中神輿練成大会_c0093131_16525553.jpg

子どもたちはなが〜い前置きのせいで、すぐに飽きてしまいました。
今度見に行くときは遅れて行こうと思います。なにせ式典が長いんです・・・
江ノ島寒中神輿練成大会_c0093131_16522852.jpg

結構遠くまで入って行きます。
茅ヶ崎の夏に行われる浜降祭では、安全面を考えて海に入らない神輿の方が
多いくらいです。
でもここのは4基だけですが、かなり遠くまでかなり長い時間はいっていました。
今から浜降祭が待ち遠しくなりました。
by dinocyoco | 2012-01-21 16:59 | 日記
<< 百蔵山・扇山トレッキング 2012吾妻山パート2 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31