人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 白山山中 ゴールデンウィーク中のバーベキュー >>
白山ハイキング
白山ハイキング_c0093131_21374530.jpg

厚木市飯山にある白山にハイキングに行ってきました。
温泉地です。
厚木なんてうちからだとすぐの場所なんですが、かなり大自然でしたよ^^;
まずは竜の口から出るお水でお清め。
白山ハイキング_c0093131_2148670.jpg

すぐに樹齢400年と言われるイヌマキを見ることが出来ます。
白山ハイキング_c0093131_21394446.jpg

階段を少し登ると、立派なお寺がお出迎え。
長谷寺です。飯山観音様がいます。「行ってきます」と参拝。
かなり歴史のあるお寺だそうです。
白山ハイキング_c0093131_21385199.jpg

きれいなお寺で気持ちがいいです。
標高も低いし、幼稚園児でOKという情報を見たので、
ここを選んだのですが、なかなかの^^;
まあうちは1歳と3歳なわけですが。。。山登りの様子はまた明日にでも。
by dinocyoco | 2011-05-16 21:51 |
<< 白山山中 ゴールデンウィーク中のバーベキュー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31