人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< ご機嫌の理由はイワタコーヒーで 大仏ハイキングコース・・・・失... >>
ミスルートを進み続ける。。。
ミスルートを進み続ける。。。_c0093131_0274560.jpg

ミスルートを進み続ける。。。_c0093131_0273398.jpg

手を取り合って仲良く山歩きです。
険しい山道ではないので、子供たちも楽しそう。
間違えてしまったのは残念でならないんですが、これはこれでいい場所です。
こういう所に来ると必ず木の棒を拾って振り回して遊びますね。
人も居ないので好きにやらせてあげますが、すごく楽しそうな顔をします。
ミスルートを進み続ける。。。_c0093131_0275993.jpg

段々険しくなります。
大仏切り通しの写真がないのですが(余裕がなく^^;)
なかなかダイナミックな場所でしたよ。その付近で親子連れに話しかけられました。
「源氏山の方に行くにはどの道を行ったらいいんですか?」と・・・・

いや、うちも初めてなんで。。。
この時は自分たちが道を間違えているなんて思ってませんでしたし。

結局この後、国道に出ちゃって、普通の道を鎌倉駅目指して
ひたすら歩きました。
途中雨がぱらついたりと、ついてないな〜なんて思いながら。
息子は「つまらない」を連呼して、抱っこしたり、おんぶしたりして
いろいろやってみましたが、全然機嫌は良くならず。。。
「お山は?公園は?」と聞きまくられ、
「お父さんが道間違えちゃったから、今日は行けなくなっちゃったんだよ」
って答えたら
「なんで?なんで?」と、これまた連呼・・・

でも、一気にテンションがあがることが起きたんです。続く・・・
by dinocyoco | 2011-04-02 00:36 |
<< ご機嫌の理由はイワタコーヒーで 大仏ハイキングコース・・・・失... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31