人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< ローカルヒーロー見参! 平塚総合公園 >>
3歳の誕生日
3歳の誕生日_c0093131_21331893.jpg

先日息子が3歳になりました。
最近の傾向として、あまり生クリームが好きではなさそうということで、
基本的なバースデーケーキはやめて、奥さんがチーズケーキを作ってデコレーションしました。
これからまた変わっていくんでしょうけど、生クリームが好きじゃない
子供なんて^^;
アイスなんかもそうで、ソフトクリームは好きなんですけど、
普通のアイスはあまり好きではないみたい。よくわからんもんです。
3歳の誕生日_c0093131_21332891.jpg

3歳になり半年前の写真や、動画を見ると普段感じませんが、
かなり成長してることがわかります。
動きやしゃべりが半年間でこうも変わるのかと。
この時期の成長スピードってすごいですね〜
3歳の誕生日_c0093131_2133675.jpg

プレゼントは前々から欲しかったトミカビルです。
なかなか良く出来ていて、子供は食いつきますね。同じ系列商品で
「やまみちドライブ」「びゅんびゅんサーキット」などと合体できる
ようなんですが、大人が見ていても面白そうなおもちゃです^^;
by dinocyoco | 2011-02-27 21:39 | 日記
<< ローカルヒーロー見参! 平塚総合公園 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31