人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< ほうれんそう入りチキンカレー 茅ヶ崎里山公園 >>
キャラメルコーン フォトコンテスト優秀賞
キャラメルコーンのフォトコンに入選しました。
賞品が欲しいな~と思って応募してるだけに
入選できたのがすごくうれしかったです^0^
キャラメルコーン フォトコンテスト優秀賞_c0093131_21261787.jpg

息子のテンションのあがりようがすごくて面白かったです^^;
奥さんが「お父さんにサンタからプレゼントがきたんだよ」
って言っていたので、中身はいいものが入ってると思い込んでいます。
その日は仕事から帰ったらもう寝ていたのですが、次の日の朝から
「箱を開けよう!」ってすごくせかされました。


賞品はお菓子詰め合わせと入選作品を集めた写真集、あと記念品の写真です。
キャラメルコーン フォトコンテスト優秀賞_c0093131_21274679.jpg

息子が一番食いついたのがこれでした。
お弁当箱。娘と取り合いです。




キャラメルコーン フォトコンテスト優秀賞_c0093131_21275558.jpg

袋の中身は東ハト商品がたくさんはいっていました。
おなじみのお菓子から知らないお菓子まで。食べるのが楽しみです。
キャラメルコーン フォトコンテスト優秀賞_c0093131_2128810.jpg

すっぽりとはいりました。
でも狭いのが嫌みたいで、すぐに出て来ちゃいました。
親としては面白くてもっと見ていたかったのですが^^;
キャラメルコーン フォトコンテスト優秀賞_c0093131_21281832.jpg

当然やりたがります^^;
ぎりぎりはいりました。はいらなかったら破られてたかもな〜
by dinocyoco | 2010-12-07 21:32 | フォトコン
<< ほうれんそう入りチキンカレー 茅ヶ崎里山公園 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31