人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 花のなまえ 「ハートのラスク」フォトコンテスト >>
遅すぎるお花見
遅すぎるお花見_c0093131_2348486.jpg

ここのところ休日出勤やら、風邪ひいたりやらで、お花見のタイミングを
逃していたんです。
もう今年はあきらめまして。。。でも最後の悪あがきで
息子と二人で近くの公園にお散歩に行ってきました。




遅すぎるお花見_c0093131_23483246.jpg

花びらで遊んでもらうとしますか〜^^;
かろうじて青葉が少ない木が1本だけありました。
あとは汚いもんです・・・
それでもお花見している人は大勢いました。お酒飲んで楽しめれば
花はどうでもいいんですね〜^^;
遅すぎるお花見_c0093131_23482199.jpg

またもや棒を持ってご満悦です。
遅すぎるお花見_c0093131_23483981.jpg

久々に息子とも遊んだ気がします。
この笑顔が見れると疲れも吹っ飛びますね〜☆
by dinocyoco | 2010-04-11 23:53 | 日記
<< 花のなまえ 「ハートのラスク」フォトコンテスト >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31