人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 茅ヶ崎フォトコンの賞品 春よこい >>
従兄弟が生まれた!
従兄弟が生まれた!_c0093131_22332380.jpg

「従兄弟の写真は僕がたくさん撮るぞ!」
「チーズ・・・カシャ!」
と息巻いているうちの息子です。

妹に待望の長男が生まれました!
N君、妹、おめでとう☆
相当な難産お疲れ様でした。

亡き母にとっては、早いもので3人目の孫になります。
誰とも対面することができなかったのは、ものすごく寂しいことですが、
天国でものすごく喜んでいることでしょう。
まさか自分に3人もの孫ができるなんて想像もできなかったでしょうね〜
妹夫婦には4人目の孫誕生も頑張ってもらうとして(笑)




従兄弟が生まれた!_c0093131_22333274.jpg

息子「CONTAX TSVだけど、なにか?」

先日、うちの奥さんの叔父さんにいただいたんです。
調べてみると発売は1993年でした、なかなかレトロですね
で、当時の定価が、170000円!これはコンカメ界の超高級品ですね^^;
僕はデジカメ世代なんで、メカニカルなところが新鮮で面白いです。
ズームはもちろん、絞り・露出すべてが手動なんですね。
フィルムなんで当然どんな写真が撮れるのか、現像するまでわかりません。
カール・ツァイスのレンズがどんな描写をするのかも楽しみです。
まずはフィルム選びからですね、
by dinocyoco | 2010-02-15 22:35 | 日記
<< 茅ヶ崎フォトコンの賞品 春よこい >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31