人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 吾妻山リベンジ 立石 >>
アバターを見に行ってきました。
アバターを見に行ってきました。_c0093131_21234812.jpg

今日は仕事を休みました。
もう疲れちゃってね〜^^;まあ今月は休日出勤したから
代休って感じで取らせていただきました。

そしたら、うちの奥さんが
「一人で映画でも見に行ってリフレッシュしてきたら?」なんて言う。
珍しく優しい発言です^^;
お言葉に甘えまして、午前中に一人で話題の”アバター”を見に行ってきました♬
まず映画館で映画を見ること自体が子供が生まれてから初めてのことです。
ただ映画を見ることがこんなに贅沢な行為なんだなぁ〜と実感しました。
贅沢気分をマンキツするために、バケツのようなポップコーンを買い
むしゃむしゃやりながら3時間の長丁場を満喫させていただきました。
平日の9時半ですから、館内はガラガラです^^;
映画の評価はというと、、、

上出来!
3時間という時間のせいもありますが、内容にはまり込み、一緒になって
ドキドキしていたので、終わったあとは疲労感が^^;
莫大なお金をかけて、ただの映像美だけの映画なんだろうなぁ〜って
思ってましたが、すっかりはまってしまいましたね〜内容的には単純明解で
ひねりもなにもないですが、それだけに引き込まれます。
映像はものすごいです。

たまにはこんな贅沢な時間もいいですね〜
奥さんにも味あわせてあげないとな〜^^;



アバターを見に行ってきました。_c0093131_2124130.jpg

アバターを見に行ってきました。_c0093131_21243678.jpg

菜の花よりも水仙の写真の方が多く撮っていました^^;
ロウバイが見れたのはうれしかったなぁ〜☆
by dinocyoco | 2010-01-29 21:33 | 日記
<< 吾妻山リベンジ 立石 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31