人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 立石 烏帽子岩周遊 >>
吾妻山
吾妻山_c0093131_2315184.jpg

この時期の吾妻山ですから当然”菜の花”が目当てです。
ですが、自分でもびっくりするくらい菜の花写真がありません。
早朝はピーカンだったんですが、どんどんどんどん曇ってきて
しまったんですよねー当然富士山なんて影も形も見えなくなり。
曇り空に菜の花だと、菜の花さえもくすんで見えてきてしまい
写欲はなくなる一方でした。
おまけに連続出勤中の僕は歩きながらも寝そうになるくらいの
睡魔に見舞われていました^^;
その場ではBOBOさんに言いませんでしたが、眠くてテンションあげられず
でした^^;すいません。





吾妻山_c0093131_231286.jpg

挙げ句、息子は吾妻山の名物とも言えるなが〜い階段を
まったく登ろうとせず、「抱っこ!抱っこ!」の連続です。
父をぶっ倒れさせる気かい?!

吾妻山_c0093131_2325263.jpg

吾妻山_c0093131_2334270.jpg

そんな中BOBOさんとT君のおかげで元気で楽しそうな
息子の姿を見れたのは、ほんと行って良かったなー
って思える瞬間でした。

終始爆笑で遊んでましたね〜
そんな光景を知らないおじさんが一眼で撮ってましたね。
いい写真が撮れたことでしょう^^;
吾妻山_c0093131_2342218.jpg

僕が撮ると、瞬間を逃します・・・・^^;

BOBOさんのブログに書いてあるように
草が服の中にまで入り込んでいる息子だったので、
帰ってすぐにお風呂に入れました。
まだ15時くらいでしたかね〜
もうね、ほんと眠いんで昼寝しようと思い布団に入ったんですが、
まだまだ元気な息子がどったんばったん、そのうち娘も
ふぇ〜んふぇ〜ん・・・・
一睡もできず・・・・
そして次の日の日曜日も仕事に行くのでした。。。父親っていったい・・・
by dinocyoco | 2010-01-23 23:06 | 日記
<< 立石 烏帽子岩周遊 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31