人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< レ・シューのレ・シュー コスモス摘みイベント >>
茅ヶ崎デジタルフォトコンテスト
毎年恒例の茅ヶ崎フォトコンが発表されました。
第6回
↑夜中息子をたたき起こして茅ヶ崎駅まで歩いていった甲斐があるってもんです。
11月2日(月)から、茅ヶ崎ラスカ2Fに展示されま~す。
かなり人の目につかない場所ですけどね^^;

なんとか4年連続で入選です。
大賞も準大賞もまだまだイケませんね^^;
でも大賞に選ばれる傾向ってのがちょっとわかった気がします。
また来年チャレンジします!

皆さんもいかがですか?茅ヶ崎に遊びに来てちょこっと撮れば、応募できますよー
写真の技術を競うものじゃないので、コンデジで十分イケますよ!

今年は浜田屋賞でしたが賞品は何かな~楽しみだなー
なにせいつもごひいきにしてる和菓子屋さんですから^0^
by dinocyoco | 2009-10-28 13:29 | フォトコン
<< レ・シューのレ・シュー コスモス摘みイベント >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31