人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< にゃんにゃん♬ お散歩 >>
オタクはいやーーーーー
オタクはいやーーーーー_c0093131_21171515.jpg

最近はボールで遊ぶのが好きですね〜
みんな通る道なんでしょうけど、いつしかボールに興味がなくなり、
汗をかくことを嫌がり、外に出ることを嫌がり、ゲームや漫画、アニメの
日々に突入・・・
なんてことになってほしくないなぁ〜^^;



オタクはいやーーーーー_c0093131_21165776.jpg

オタクはいやーーーーー_c0093131_2117590.jpg

僕はサッカーが好きじゃないんで、球技だったらサッカー以外でお願いします。

全然話は違いますが、今日ドラクエ発売しましたね〜
そこかしこでDSをやっている輩を見ました。
それも小学生とかではなく・・・世も末ですね・・・
by dinocyoco | 2009-07-11 21:21 | 子供
<< にゃんにゃん♬ お散歩 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31