人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< ダチョウ 初節句 (※第1弾) >>
氷室椿庭園
氷室椿庭園_c0093131_2357877.jpg

椿を撮るのは初めてです。
茅ヶ崎にこんなところがあったとは^^;
かなり広いお庭に椿がた〜くさんあります。
椿しかいないですね〜この季節以外はどうしてるんだろう・・・
お庭もよく手入れされていてきれいです☆
4月はいってから行ったんで、ちょっと終わりかけでした。



氷室椿庭園_c0093131_23555125.jpg

氷室椿庭園_c0093131_23573397.jpg

氷室椿庭園_c0093131_23574564.jpg

氷室椿庭園_c0093131_23575737.jpg

いつもながらどう撮っていいかわからず・・・
この日は一人でここに来たんですが、あっという間に退散しちゃいました。
ちなみにこの庭園に訪れる人は、やはり年配の方ばかりでした^^;
by dinocyoco | 2009-04-16 00:03 | 植物写真
<< ダチョウ 初節句 (※第1弾) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31