人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< DVDレビュー 『蛇にピアス』 DVDレビュー 『JUNO』 >>
念願の外での撮影
念願の外での撮影_c0093131_0342020.jpg

外へ散歩に行っても、抱っこかベビーカーに乗っているので、
満足に写真を撮れませんでしたが、ついにこのときがやってきました^0^
家の中でだいぶ歩けるようになったので、外で歩かせてみました。



念願の外での撮影_c0093131_034326.jpg

しゅっぱーつ!!!
開始直後転んで顔からコンクリに突撃しましたが^^;
念願の外での撮影_c0093131_034401.jpg

楽しそうに歩いています。
走ってくれたりしたら、さらに写真に熱がはいるんですけどね〜
念願の外での撮影_c0093131_0345289.jpg

贅沢は言っちゃいけませんね、離れて写真が撮れるだけでも
かなりの進歩です♬
念願の外での撮影_c0093131_035196.jpg

でも・・・
外だと不安なのかしばらくすると助けを求めてきます・・・
小心野郎です。
by dinocyoco | 2009-03-30 00:39 | 子供
<< DVDレビュー 『蛇にピアス』 DVDレビュー 『JUNO』 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31