人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 朝市のご紹介 海でお散歩 >>
映画レビュー『WALL・E』
言わずと知れたピクサーとディズニーのCG作品です。
感想としては「惜しい!」って感じですね〜
いい線行っているのに、最終的に平凡な話で終わってる。
同じCG作品で言えば、『ファインディング・ニモ』とか『Mr.インクレディブル』の
方が全然面白く、感動もできる。
なんだろう、ひねりがないために、予想のできるお話にまとまっちゃってる感じ。

映像は文句なしにきれいである☆
主人公がポンコツロボットということで、ほぼしゃべることができません。
なので映画の前半は終始無言で進行します。でもつまんねーなーって
思うことはないですね、ここがピクサーの実力なんでしょうか?!

どうも生理的に受け付けないのが、このCG作品で出てくるデブキャラ・・・・
『WALL・E』に至っては、人間はデブキャラしか出てきません。。。
とてもイラっとくる。。。見た目が生理的に受け付けないんです^^;

そんなこんなで内容的にも夢のある話ではありませんし、感動もないですが、
子供は楽しめる映画なのではないでしょうか、少なくとも『崖の上のポニョ』よりは
秀逸な映画です^^;
点数は65点。

映画レビュー『WALL・E』_c0093131_23274741.jpg

ウィズガスフォトコンテストの抽選で当たった
お肉が届きました〜
初めて家でしゃぶしゃぶやりました^0^
by dinocyoco | 2009-02-28 23:28 | 映画ネタ
<< 朝市のご紹介 海でお散歩 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31