人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< DVDレビュー 『僕の彼女はサ... 和のカフェ 一葉 >>
1歳になりました
1歳になりました_c0093131_22365050.jpg

うちの息子もあっという間に1歳を迎えました☆
ほんと早いですね。2歳がくるのもすぐでしょうね^^;
まだ1年しか経っていないのか?!って思うほど成長はしていますが、
実際はすぐに忘れてしまいます。生まれた当初の状態が
早くも頭の中で薄れてきています^^;
最初はかわいい泣き声だったはずなんだよな〜とか・・・
今の絶叫を聞いてからでは、当時のことは思い出せません。
もう一回あの頃に戻ってほしいな〜って思います。
あの当時はその状態がすごく大変に思えて、早く成長してくれー!
って思ったものですが^^;
過ぎ去ってしまうと、生まれて間もない頃の状態はほんと少ない期間であって、
2度とその状態はこないんですよね〜
今は早く歩いてくれー!なんて思っていますが、
数年後には抱っこするのが少なくなって寂しいと思うんでしょうね。



誕生日ケーキは去年結婚記念日に行って、すごくおいしかった
お店「ラ・ローザンヌ」で注文しました。
結構ちいさくて高さもないのに3500円もしまして、割高だな〜
なんて思っていたんですが、食べたら納得でした。
すっごいおいしいイチゴのショートケーキでした♬
ここのお店のケーキは制覇してみたいです。
1歳になりました_c0093131_2237834.jpg

上の写真で口のまわりを汚して、さもケーキを食べた風でしたが、
息子が食べていたのはこれでした^^;
ホットケーキにヨーグルトを塗ったものです。
なんでもかんでもおいしそうに食べますが、味わかるんですかね〜
1歳になりました_c0093131_22372636.jpg

もう一つのイベントはこれ!
一升餅です。こいつを担いでもらいます^0^
これは家の近くの和菓子屋さんで注文しました。3150円なり〜
1歳になりました_c0093131_22373431.jpg

歩けませんので、こういう状況になります^^;
1歳になりました_c0093131_22374378.jpg

しかも背中のものが重くて、つかまって歩くこともできず、
その場に制止^^;
1歳児には重すぎましたね〜予想通りというかこの後号泣・・・
重いだけでおいしくもなければ、おもしろくもないんだから、
そりゃそうだ^^;
by dinocyoco | 2009-02-22 22:46 | 子供
<< DVDレビュー 『僕の彼女はサ... 和のカフェ 一葉 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31