人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< 初めての結婚式 入院中の息子 >>
人間不信?!
人間不信?!_c0093131_22403925.jpg

退院しました!
気遣ってくれた方々ありがとうございました!
まだ下痢はしているものの、吐くことはなくなり、
食事もとれるようになったので退院できました^0^

いや〜ほんとによかったですよ〜ほっとしました。

しかし・・・

なんだか余程入院生活と点滴が嫌だったのか、
母親以外を寄せ付けない子になってしまいました・・・
病院では看護士さんが姿を見せるだけで、今まで聞いたことないほどの
絶叫で泣いていました。
僕でもかろうじて抱っこできる感じで、かなり人見知りの
甘えん坊になってしまいました。。。
結構人見知りしないで、いい感じだったのになー
泣くことも少なくなりつつあったのに、今では
すぐに泣くように・・・

つかまらないで立つ動作も入院前は結構やっていたのに、
今ではまったくできなくなっています・・・
また振り出しに戻ってますね〜歩くのがお預けに(涙)

まあとりあえず退院できたので良かったです。
とうぶんは自宅安静です☆
by dinocyoco | 2009-01-12 22:46 | 子供
<< 初めての結婚式 入院中の息子 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31