人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<< じーじと。。。 遊び相手 >>
お散歩日記
お散歩日記_c0093131_17573422.jpg

久しぶりに一人で散歩に出かけました。
何度か登場している横須賀の荒崎海岸までの
道中、最初は撮るものなんもないなぁ~
なんて持っていましたが、意外にもいろんなものに
出会うもんですねー
カメラ持ってなければ、目に付かないものばかりかも^^;





お散歩日記_c0093131_17514152.jpg

キャベツ畑に鳶が一羽・・・
望遠もってこれば良かったなぁ~
お散歩日記_c0093131_175863.jpg

地面にも鳥が・・・
こいつはいったいなんて鳥?植物に並ぶほど鳥もわからないです^^;
お散歩日記_c0093131_17581747.jpg

道路をカマキリが横断中~♪
お散歩日記_c0093131_1758284.jpg

虻?
お散歩日記_c0093131_17583480.jpg

こんなとこに止まってじっとしてたんですが、
寝てたのかな?^^;
お散歩日記_c0093131_17582399.jpg

肝心の海はというと・・・
あいにくの天気でどうにも・・・
でも、うっすら富士山が見えましたよ~
お散歩日記_c0093131_17584025.jpg

海は大荒れ^^;

カメラ片手に出かけると、いろんなものに出会いますね~
なかなか地元を散歩できていないんですが^^;
by dinocyoco | 2008-11-03 18:07 | 日記
<< じーじと。。。 遊び相手 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31