dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ノースサファリサッポロ
北海道の動物園っていうと旭山動物園が有名でみんなそっちに行くだろうけど、
実はここかなりお勧め!
札幌から近いから旭川行くよりも早い。他の動物園では到底出来ない事が体験できます。
下の写真を見ればわかるよね〜^^;
c0093131_1040756.jpg
c0093131_1038861.jpg
c0093131_10363886.jpg
c0093131_10352362.jpg

[PR]
by dinocyoco | 2016-08-06 10:43 | 日記 | Comments(0)
大雪山 黒岳
北海道大雪山系の黒岳に行ってきました。
ここは層雲峡からロープウェーとリフトを乗継、
7合目まで行けるのでお手軽な山です。
登山道も整備されていて危険なところもないし、抜群の展望のなか
歩けるし、ロープウェーまでは人が多いけど、そこからは
人が減って静かになるしと、ちょっと登りたいときに良いです。

とはいえ1時間半ほどのコースなので、そこそこの覚悟は必要^^;
c0093131_19464315.jpg
c0093131_19462955.jpg
c0093131_19454586.jpg
c0093131_19453199.jpg

[PR]
by dinocyoco | 2016-08-02 19:47 | | Comments(0)


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31