dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
茅ヶ崎デジタルフォトコンテスト
毎年応募してる地元のフォトコンに今年も入選できました☆

結果発表

いつか大賞とれるかな〜^^;
[PR]
by dinocyoco | 2014-02-28 23:04 | フォトコン | Comments(2)
また大雪・・・
c0093131_1848770.jpg

2週連続の大雪です。。。通勤に影響のない週末の雪なのはありがたいですが、
週末の予定をぶっつぶしていく大雪にストレスがたまるばかり・・・
雨ならその日だけつぶれるけど、雪だと次の日もつぶれるから厄介だよなぁ〜

今週は家の前に雪山を作ってあげて、ソリ遊びをしました。
年甲斐もなく僕もやってみましたが、なかなか楽しかったりする^^;
[PR]
by dinocyoco | 2014-02-15 18:50 | 日記 | Comments(0)
油壺マリンパーク
c0093131_21162870.jpg

数年ぶりに油壺マリンパークに行ってきました。
息子は2回目、娘はまだおなかの中にいたとき来ました。
ここのイルカ/アシカショーはストーリーがあって面白いです。
c0093131_21161654.jpg

数年前にはいなかったコツメカワウソです。最近TVにも出てましたね。
すっごいかわいいです。
↑有名な水族館の真似でしょうか^^;
c0093131_2116244.jpg

ここから餌をもらうイベントをやっていたみたいで、餌がもらえると
思って一生懸命手を入れてます^^;必死でかわいいです。

以前はなかった自然の状態で魚や蛍なんかを育ててるところもあって、
なかなかおもしろい水族館になったなって思いました。
前はあまり見所がなかったですから^^;
[PR]
by dinocyoco | 2014-02-13 21:20 | 生き物写真 | Comments(0)
大雪
c0093131_18384790.jpg

関東で大雪です。雪国の人から見れば、このぐらいで大騒ぎするなよって
感じでしょうけど、僕としてはかなりがっかりです・・・
これだけ降っちゃうと明日やんでも出かけられません・・・
c0093131_18382528.jpg

かなり吹雪いてますが、子供にとっちゃ当然遊びに出たくなりますよね〜
付き合って雪だるまを作ってきました。
休日でよかったよ、ほんと・・・
[PR]
by dinocyoco | 2014-02-08 18:40 | 日記 | Comments(0)
仮面ライダー ウィザード
c0093131_18351984.jpg

先日息子が
「もう戦隊も仮面ライダーも見ない」
と言いました。
寂しいこと言うな〜なんて思っていたのですが、
「近くにウィザードが来るけど、見に行く?」と聞いてみたら
「行きたい」とのこと^^;
興味なくなったわけではないみたい。
しっかりベルトよ武器まで装備して。
娘の方は仮面ライダーWのベルトで参上。
[PR]
by dinocyoco | 2014-02-08 18:37 | 日記 | Comments(0)


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28