dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
カブトムシ蛹化
昨年卵から育てているカブトムシの幼虫がついに蛹になり始めました。
卵からなのでなかなか感慨深いものがあります。
c0093131_211380.jpg

蛹化直前の幼虫。お部屋を器用に作っています。
c0093131_2105012.jpg

蛹になっても結構活発に動きます。
なかでどんな細胞分裂が起こっているんでしょうねー
羽化するのが楽しみです。
[PR]
by dinocyoco | 2013-06-30 21:03 | 生き物写真 | Comments(0)
サンリオピューロランド
c0093131_23403192.jpg

キティ好きな娘をピューロランドに連れて行きたいと
前々から奥さんには言われていましたが、何気にお高いテーマパークです。
もうちょっと足すとディズニーランドで遊べちゃいます。
なので敬遠していたのですが、入場料無料になるクーポンが
手に入ったので、連れて行ってみました。
c0093131_23391098.jpg

町中にあるもんだから狭い敷地に頑張って作ってる感があります。
完全屋内施設っていうのもメリットでありデメリットでもありますね。
c0093131_23402226.jpg

サンリオに詳しくない僕にとってはキャラクターがてんでわからないので
乗り切れません^^;
まあ娘は楽しかったようなので良かったですが、かなり混んでましたね~
パレード始まっちゃうと足の踏み場もなくなるし、移動も困難になります。
できてからずいぶん経ってるはずだけど、人気あるんですねー
[PR]
by dinocyoco | 2013-06-10 23:38 | 日記 | Comments(0)


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30