dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
里山公園 夏祭り
c0093131_784935.jpg

毎年秋祭りは行ってるんですが、夏祭りは初めて。
暑いのとお盆後のせいか、結構空いてます^^;
池を使った水風船釣りです。
c0093131_78481.jpg

手で引っ掛けてます^^;まだ難しいか。
この公園で取れたカブトムシも売っていて、200円でたくさんって感じでした。
もうシーズンも終わりですね。
c0093131_771332.jpg

興味津々だけど、ちょっと怖くて触れません^^;
c0093131_77163.jpg

[PR]
by dinocyoco | 2012-08-31 07:11 | 日記 | Comments(0)
荒崎バーベキュー
c0093131_2234660.jpg

なにげに今年に入ってからバーベキューは4回目です。
今年は例年よりも多くやってます。
ここ荒崎でのバーベキューは毎年恒例で、子供たちはお姉ちゃんたちに
遊んでもらえるからすごく楽しそうです。
親も楽できるので、楽しい一日を満喫できます^^;
c0093131_22335421.jpg
c0093131_2233405.jpg

なんだかお盆過ぎてからの方が暑いような・・・
残暑はいつまでですか?!
[PR]
by dinocyoco | 2012-08-23 22:36 | 日記 | Comments(2)
娘も3歳
c0093131_22181228.jpg

親戚からの誕生日プレゼントにご満悦の娘です。
娘の方も楽々補助なしに乗れるようになるといいんですが^^;
c0093131_22174260.jpg

息子は便乗して、ゴーバスターズの一眼バスターをいただきました。
むぅ・・・羨ましいな息子よ。このおもちゃにはレンズ部分に800mmと書いてあります。
すげ〜望遠だ^^;
c0093131_22164653.jpg

夜はこれまたいただきもののズワイガニ。
なんとも贅沢な子供です。な〜んもありがたみを感じてないんだろうな〜
c0093131_22155323.jpg

うまい、うまいと食べていたから、まあよしとするか。
c0093131_22142935.jpg

もひとつ娘がほしがってたサングラスをプレゼントです。
ゴーバスターズの影響なのかな、サングラス欲しくなるなんて。
c0093131_2213875.jpg

桃のタルトでハッピーバースデー。
うちの子2人ともケーキが好きじゃないんです。
このケーキも上の桃だけ食べてごちそうさまでした。
わかってはいたんだけど、もうケーキは用意するのはよそう^^;
子供はみんなケーキ好きなのかと思ってましたよ。
[PR]
by dinocyoco | 2012-08-18 22:25 | 日記 | Comments(0)
横須賀花火2012
c0093131_23234282.jpg

親戚の家のベランダから花火鑑賞しました。
目の前であがるので絶好の撮影ポイントです。
77mだと花火が全部入らないくらいです。
c0093131_23233255.jpg

でも手持ちなので遊んじゃいます。
「刻刻」という漫画をイメージして。
読んでる人にしかわからないけど^^;
c0093131_23232071.jpg

この花火大会は短くて30分くらいで終わっちゃいます。
僕にとってはそのくらいがちょうどいいです。飽きちゃうので^^;
[PR]
by dinocyoco | 2012-08-10 23:26 | 日記 | Comments(0)


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31