dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
大仏ハイキングコース
c0093131_20292024.jpg

また大仏ハイキングコースに行ってきました。
春先に行ったのが最後かな。そのときに比べるとかなりの
スピードアップしました。が、、、下の娘は気分屋でほとんど歩いて
くれませんでした。。。アウトドア向きではないのかもしれません・・・
もう10月だというのに、鎌倉は蝉が鳴いていましたよw
c0093131_20293137.jpg

ところどころでこんな風に気が折れていて、道の半分位を塞いでいたりしました。
この間の台風の影響でしょうね。このくらいで済んでるのはまだ
いいってことなんでしょうね。
c0093131_202943100.jpg

源氏山でお弁当を食べて、銭洗弁天に寄ってみました。
でも、ものすごい混んでいて、銭は洗ってきませんでした。。。
3連休の鎌倉の混雑といったらすごいですね〜
鎌倉はハイキングに限りますね♬山はごみごみしていないので。
c0093131_2030158.jpg

こちら息子が撮った私の写真。
息子も一眼持って撮り合いなんてできたら
楽しいんでしょうね〜
って買ってあげなきゃいけないのか^^;
[PR]
by dinocyoco | 2011-10-09 20:36 | | Comments(2)
彼岸花リベンジ
c0093131_21354514.jpg

1週間経ったらやはり満開になってました。
先週は催しものをやっていたんですが、今週はなく。
でも人はそこそこ来てましたね〜
「とんぼ捕まえに行こうか?」って急きょ夕方になろうかという時間に
出かけたんですけどね。
c0093131_21353573.jpg

でもこの時間にはとんぼはいなくなっていました^^;
c0093131_21352342.jpg

[PR]
by dinocyoco | 2011-10-04 21:38 | 日記 | Comments(2)
子どもの成長
c0093131_2049622.jpg

平塚総合公園です。
ここのポニーは今年の冬に行ったときは、娘の方は
泣いちゃって乗れなかったんですが、今回は乗ることが出来ました。
半年くらいでいろいろと内面的にも変わるもんです。
c0093131_20493178.jpg

ふれあい動物園では、以前は怖がってほとんど触れなかった小動物も
抱っこできるようになってました。写真の顔は強ばっていますが^^;
c0093131_20491835.jpg

娘の方はぬいぐるみと同じだと思っているのか全然平気で抱っこしてました。

親としては出来なかったことが出来るようになるのを
見れるっていうのは、すごくうれしいですね。
どうしても大人の目線で見ちゃって、「こんなこともできないのか?!」
ってやきもきすることが多いけど、本人たちは確実に成長しているようです。
いろいろと体験したり、見せたりするためにいろんな所に
連れて行かなきゃって思いますね〜
[PR]
by dinocyoco | 2011-10-02 20:54 | 日記 | Comments(0)


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31