dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
東京ディズニーランド
c0093131_21525580.jpg

長年拒否し続けていたディズニーランドへ行ってきました。
最後に行ったのは↑この子がおなかにいるときでした。
実に3年以上経っています。その間何度行こうと言われたことか^^;
c0093131_21524171.jpg

まずプーさんのファストパスを取り、ゆるいのに乗った後ホーンテッドマンションに
行ったら、泣きました^^;やっぱりなぁ〜って感じですが、
あの乗り物を少々止めちゃいましたからね。気まずいです。でも最後まで乗せて。。。
乗り物って屋内のものばかりだから、部屋が暗くなる時点で駄目みたいですね〜
だからジャングルクルーズなんかは楽しかったみたいです。
c0093131_21515873.jpg

最近わざと目をつぶって撮影の邪魔をします。
こんな顔ばかりの写真になっちゃうけど、こんないたずらもできるように
なったことがうれしかったりします。
c0093131_21504912.jpg

さあ次行くのはいつになるかな〜☆
[PR]
by dinocyoco | 2011-06-27 22:00 | 日記 | Comments(2)
日向山ハイキング
c0093131_22253335.jpg

伊勢原は日向山にハイキングに行ってきました。
短いコースですが、なかなか山深いいい場所でした。
日向薬師という立派なお寺があるんですが、残念ながら今は工事中で
見ることができず・・・
c0093131_22251829.jpg

序盤は元気にスタートできたのですが、すぐに最悪な状況が訪れました・・・

山ビルです。。。
思い出すだけでも気持ち悪いんですが、もうね、量がものすごいんです。
うようようようよ・・・
山初心者の我が家のメンツではビビりまくりです。
なんの準備もしていないですし、僕に至ってはなめて半袖です。
でも行き交う人で、ハーフパンツというチャレンジャーも見かけましたけどね^^;
c0093131_2225028.jpg

ヒルと必死に戦いながら、山頂です。
子供は目線が低いですから、にょろにょろしたものを見つけると
即座に大騒ぎします^^;まああれはレベル高いです・・・
でもおなかはすきますので、食べてるときは上機嫌で
「やっつけちゃうの!ぎゅってやっちゃうの!」
とか頼もしいことを言っていたんですが、この後すぐに「うわぁぁぁっぁぁ!」なんて
絶叫を轟かせていました。
あの威勢の良さはどこからくるんだ・・・
山頂ではいろんな人と出会い、気のいいおじちゃんトリオにはヒル対策で
塩水をスプレーしてもらったり、毎週いろんな山を登っているという
世田谷在住のおじさんには子供がおやつもらったりと
見ず知らずの人と言葉を交わすことなんて滅多にないから、そういう点でも
ハイキングは楽しいですね。
なだけに今回はやつの存在だけが悔やまれる・・・
c0093131_22233638.jpg

娘はほとんど歩かせられない状況なので、奥さんがALL抱っこでした。
最後の方は車道にでちゃうハイキングコースなんですが、
とりあえずここまで来たとこで、全員のヒルチェックを行いました。
父:セーフ!
息子:セーフ!
娘:セーフ!
母:アウト!
ということで犠牲者1名・・・ガッツリ血を吸われちゃってました。
山ビル、実に手強いやつです。。。
c0093131_22223631.jpg

終盤写真では伝わりにくいですが、巨大な岩があったり、
小さい山ですがいろいろと見所はあると思うので、
是非次回はヒルのいない時期に行きたいものです。
[PR]
by dinocyoco | 2011-06-04 22:40 | | Comments(4)
ドリンクタイプのBIO
c0093131_2284323.jpg

buzzlifeというモニターサイトがあります。
以前からそこに登録していて、今回はBIOのドリンクタイプが新発売ということで、
モニターになる機会をもらいました。
今回はブログでのレポートが必須になっているので、ここに飲んでみた感想なんかを載せます。

僕は元々ヨーグルト好きなんですが、断然飲むヨーグルトの方が好きです。
同じ商品であっても食べるより飲む方がおいしく感じます。
それに手軽なんでいいなとも思います。
で、BIOと言えば14日間チャレンジですよね〜2週間ってぶっちゃけ忘れたり
面倒になりませんかね。
その点でも飲む方が手軽で続けられる気がしますね、のどかわいたときに飲めばいいわけだし。

飲んでみた感想は食べるタイプより濃厚な気がします。
↑のように子供にも大人気です^^;
c0093131_2212369.jpg

今回のモニターする商品はコンビニで売ってる1本売りタイプですが、
スーパーなんかで売ってる3本入りも試しに買ってみました。
ちょっとサイズが小さいですが、値段的にはお得です。
今までコンビニで買うときはブルガリアヨーグルトの飲むタイプが
多かったんですが、それと比べるとBIOの方が高級感がありますかね〜
[PR]
by dinocyoco | 2011-06-04 22:20 | 日記 | Comments(0)


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30