dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
初手持ち花火
c0093131_2175695.jpg

これも怖がるかな〜と思っていたんですが全然怖がらず・・・
熱い思いをしていないからでしょうね〜
危険な目には一度あっておいたほうがいいですよね^^;
大けがする前に・・・
[PR]
by dinocyoco | 2010-08-29 21:09 | 日記 | Comments(4)
1歳の誕生日
c0093131_23291790.jpg

先日、娘が1歳になりました。
ようやく1年経ったのか〜って感じ。でも上の息子がいるために
まじまじと、息子のときみたいにじっくり成長を見てあげられていない
気もしますが^^;
なにはともあれすくすくと育っています。

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-08-24 23:39 | 日記 | Comments(8)
バーベキュー
c0093131_203205.jpg

お盆時期に親戚と横須賀は荒崎海岸でバーベキューをしてきました。
今年の夏の夏らしい思い出は、このバーベキューぐらいになりそうです^^;
じーじと遊んでもらう息子ですが、この浅瀬であればさすがに怖くないようです。
浮き輪もなかったので、深いとこには連れて行けませんでしたが
今度は泳ぎを教えたいですね〜怖がるんだろうな〜・・・
[PR]
by dinocyoco | 2010-08-22 20:34 | 日記 | Comments(5)
ソレイユの丘_じゃぶじゃぶ池
c0093131_23262692.jpg

TVでは残暑が厳しいなんて言ってますけど、
この暑さまだまだ真夏まっただ中って感じですよね。。。
ちょっと前の写真ですが、横須賀は長井のソレイユの丘のじゃぶじゃぶ池で
ちょっと遊んできました。

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-08-16 23:32 | 日記 | Comments(0)
成長するということ
成長前・・・
c0093131_0382117.jpg

成長後^^;
c0093131_0391158.jpg

いろいろとわかってくると駄目になってくものがありますね〜
性格もあるでしょうけど、1歳のときに出来たことが2歳ではできなかったり。
好きだった食べ物が嫌いになったり。

娘はこの後、僕の手からバッタをつかみ危うく惨殺してしまうところでした。。。
油断も隙もない^^;
[PR]
by dinocyoco | 2010-08-13 00:41 | 日記 | Comments(8)
捕食者
c0093131_2372842.jpg

たまにゃこんな写真も。
[PR]
by dinocyoco | 2010-08-06 23:07 | 日記 | Comments(8)


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31