dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
つつじ
c0093131_23181335.jpg

最後につつじをちょこっと見て^^;下山です。
朝の5時台から起きている息子はもう限界です・・・
眠くて眠くて歩けなくなり、抱っこ・・・
さらに気持ちのいいリフトに乗って、熟睡・・・
この時期の山は涼しくて風が気持ちいいですね。
僕もリフトで眠くなっちゃいましたから。

旅行というと、滅多に行けないもんだから欲張っていろいろな
ところに足を伸ばしてしまうけど、まったりした旅行もいいもんですね〜
また是非行きたいです。
c0093131_23182463.jpg

[PR]
by dinocyoco | 2010-06-30 23:19 | 旅行 | Comments(10)
季節はずれの雪
c0093131_0102737.jpg

頂上ではいろんな催しものをやっているのですが、つつじを見向きもせず
向かったのは、ここでした。

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-06-26 00:13 | 旅行 | Comments(6)
初めてのリフト
c0093131_015383.jpg

すっかり雨もあがった日曜日。
武尊牧場のつつじ祭りに出かけます。
冬はスキー場になっているところなので、頂上でやってるつつじ祭りに行くのに
リフトで上がっていきます。
息子はビビリ君なので、リフトは泣くかな〜と思ったら、全然平気でした。
いつも通り表情にこそ出ていませんが、楽しそうにしゃべってましたよ。
c0093131_024013.jpg

[PR]
by dinocyoco | 2010-06-25 00:02 | 旅行 | Comments(2)
群馬の夜
c0093131_00361.jpg

夕飯は和食です。とてもおいしい味付けに食も進みます♪
かなり量が運ばれてこられ、大満足の夕飯でした。おなかいっぱいです。
この写真プラス天ぷらが運ばれてきます。

c0093131_23595370.jpg

うちの息子は大食漢だと思うのですが、友人のとこのムスメちゃんと遊びたくて
しょうがなくて、早々にご飯を切り上げていました^^;モッタイナイ

食事も終わり、お酒を飲みながらのワールドカップ観戦です。
でも僕はサッカーまったく興味ないんですよね〜^^;
適当に見させてもらいました。途中息子が泣いて起きたりしてきましたし。
[PR]
by dinocyoco | 2010-06-24 00:01 | 旅行 | Comments(6)
群馬へ小旅行
c0093131_02923100.jpg

週末に1泊2日の小旅行に行ってきました。
娘が生まれてからは初めての旅行になります。
友人たちに誘われての旅行で総勢大人5人子供3人です。

朝から大雨・・・・天気予報もずっと雨の予報だったので、
もう諦めていたので、そんなに残念な気持ちはありませんでした。
しかし、日ごろの行え(?)が良いのか、予報を無視して、
雨は上がりました!

明日のつつじ祭りに備え(?)土曜日は宿でまったりと過ごしました♪
とても居心地のいい宿(ペンション)で、大人はもちろんのこと、
子供たちも楽しそうに遊んでいました。
c0093131_0291270.jpg

[PR]
by dinocyoco | 2010-06-22 00:29 | 旅行 | Comments(2)
アンパンマンと2ショット
c0093131_21404540.jpg

茅ヶ崎のサティいアンパンマンがくるってことで、
見に行ってきました。
↑やっぱりこの表情です^^;
[PR]
by dinocyoco | 2010-06-15 21:41 | 日記 | Comments(4)
いたずら
c0093131_16087.jpg

息子の時もやりましたが、
魚眼で接写です。
普段触らせてもらえないものだからか、必至に触ってきます^^;

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-06-10 01:08 | 日記 | Comments(8)
じょし
c0093131_2242588.jpg

当たり前のことですが、男の子と女の子じゃだいぶ違いますね。
なんていうんでしょう、柔らかいっていうんですかね。
単純にお肉がたくさんついてるわけですが、
息子もお肉たくさんついてますが、そのときとは違いますね。
息子の方がもっとごつい感じがしました。

今はまだ僕にも笑いかけてくれますが、
この先、一生その点は変わらないでいてくれたらいいんですが・・・
[PR]
by dinocyoco | 2010-06-05 22:06 | 日記 | Comments(6)
じゅーき
c0093131_21344933.jpg

男の子なら例外なくはまる”くるま”か”でんしゃ”。
うちは車の方が好きみたい。それも重機が特に^^;なんでだろ。
だから「おかあさんといっしょ」のジューキーズって歌が大好きです。
まあ歌っていうか重機の絵がたくさん出てくるからでしょうけど^^;

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-06-01 21:38 | 日記 | Comments(4)