dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
まかいの牧場
c0093131_224166.jpg

芝桜会場はそんなに広くないので、ゆっくり見ても1時間もあれば
見終わっちゃいます。
まだまだお昼にもならないので、次は近くにある”まかいの牧場”へ移動です。
あんまりおだやかでないネーミングですね^^;
まかい=馬飼い です。

ビビリ君なので、羊やら山羊やら馬やらがたくさんいるんですが、
近寄ることもできません^^;
そんなことは容易に想像できたので、すぐにアスレチックへ!

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-05-29 22:44 | 日記 | Comments(6)
どんだけビビリやねん
c0093131_2348315.jpg

狭い道で人がひしめき合い、三脚なんかもバンバン立っているので
家族で記念撮影だとか、カップルで記念撮影なんかもなかなか難しい
場所なんですが、こんなときも魚眼レンズが活躍してくれます♬

なにがビビrなのかと言うと・・・
[PR]
by dinocyoco | 2010-05-27 23:52 | 日記 | Comments(6)
ここはどこでしょう?
c0093131_23594030.jpg

久々の更新になってしまいました。。。
さて、この行列は何に並んでいるのでしょうか?
久々にお出かけしてきました。

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-05-26 00:06 | 日記 | Comments(6)
娘と初のお出かけ
c0093131_232611.jpg

GW最終日、こどもの日ですね。
GWと言ってもほとんど連休がなかったのですが・・・
この日は、地元里山公園でイベントをやっているので、
家族みんなで行こうと思っていたのですが、息子が熱を
出して・・・
仕方がないので(?)娘と二人で行ってきました。

実は、娘と二人で出かけるのは初めてなんです^^;
だいたい息子のおもりは僕の役目で、娘のおもりは奥さんの役目に
なっていたので、僕と娘で出かけることは今までなかったんですよね〜

どきどき・・・

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-05-06 23:27 | 日記 | Comments(8)
何が一番楽しいのか
c0093131_22302128.jpg

久々の娘の写真ですが、ズーラシアの続きです。
まあ娘はずっとベビーカーですから、退屈ですね^^;
ズーラシアというところはそれはそれは広くて、動物もたくさんいるわけですが、
息子が一番はまったところはここでした・・・↓

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-05-01 22:35 | 日記 | Comments(10)


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30