dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
テングザル
c0093131_2112464.jpg

ズーラシアの続きです。
以前↑このブースには”キンシコウ”がいたんですよねー
母国に帰っちゃった後はズーラシアに来ていなかったので、知らなかったんですが
今のエースはテングザルになったんですね^^;

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-04-29 21:18 | 日記 | Comments(6)
湘南祭で息子を釘付けにしたもの
c0093131_101848.jpg

茅ヶ崎では毎年この時期に「湘南祭」というイベントが海で行われます。
土日の二日間行われるのですが、土曜は仕事だったため、日曜に
息子と二人で行ってきました。
毎度のことながらものすごい人の数なので、ゆっくり満喫するようなことは
毎年できないんですけどね〜・・・
そんな中、息子の興味はというと。。。

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-04-27 01:09 | 日記 | Comments(2)
後ろ姿ばかりの日
c0093131_163227.jpg

「ゾウ!ぱお〜〜〜ん!」
なんて教えてくれるようになりました。
というわけで、横浜はズーラシアへ行ってきました。
今日行って来たわけではないんですけどね〜

久々のお出かけでレンズもたくさん持って挑んだわけですが、
動物園ってとこはなにげに撮りづらいもんですね^^;
というのも、息子の後ろ姿写真ばかりになっていました。
そりゃそうです、動物見に行ってるんだから。。。。

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-04-25 01:17 | 日記 | Comments(6)
花のなまえ
c0093131_0294730.jpg

植物の名前が全然わからないんですよ・・・
最近の息子の口癖は
「なんだこれ〜?」
「これ、なんだ?」
知らないものは必ず聞いてきます。
でもわからないんですよね〜植物・・・
簡単に調べる方法ないですかね?そんなサイトとか。。。
もしあったら教えてください!

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-04-13 00:38 | 日記 | Comments(12)
遅すぎるお花見
c0093131_2348486.jpg

ここのところ休日出勤やら、風邪ひいたりやらで、お花見のタイミングを
逃していたんです。
もう今年はあきらめまして。。。でも最後の悪あがきで
息子と二人で近くの公園にお散歩に行ってきました。

More
[PR]
by dinocyoco | 2010-04-11 23:53 | 日記 | Comments(8)
「ハートのラスク」フォトコンテスト
c0093131_23211254.jpg

ラスクのフォトコンテストがありまして、
優秀賞もらえました〜^0^
賞品はラスク2万円分です。食べまくれますね^^;
息子にモデル協力をしてもらったので、たらふく食べさせてあげよう☆

大賞はラスク10万円分ってのがすごいです。

選ばれた写真はこちらから→ハートのラスクフォトコンテスト
「ラスクでお花見」ってやつです。
[PR]
by dinocyoco | 2010-04-02 23:21 | フォトコン | Comments(10)


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30