dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
息子カメラマン
c0093131_23205487.jpg

カメラは生まれた時から身近にあるもので、
でも、触ると怒られる。。。
だから余計に興味があるんでしょうね。
コンデジですが、ファインダーを覗いて撮ろうとします^^;
何も見えてないけど、楽しいのかな〜

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-30 23:22 | 日記 | Comments(14)
荒崎海岸へ散歩
c0093131_2312123.jpg

息子と二人で荒崎海岸へお散歩に行ってきました。
地元でも、奥さんの実家でも海に近いってのは
うれしいことです^0^

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-29 23:14 | 日記 | Comments(0)
だるま市
c0093131_22411681.jpg

この日は茅ヶ崎の国道1号線沿いにある
第六天神社に行ってきました。

初めて行ったんですが、ここの年末の恒例行事「だるま市」を
見に行ってきました。
またまた奥さんと娘はお留守番で、息子と二人でお散歩です。
しかし、自宅からは結構距離があり、駐車場はなさそうなので、
おんぶ紐を持って出発です^^;

出発早々ぐずる息子・・・
どうやらボールで遊びたかったらしく、ボールを置いていくように
言って、もうそこからぐずりです・・・
しょうがなく行きは、家から神社までずっとおんぶです。。。

なかなか定評のあるおんぶ紐(エルゴ)なんですが、
さすがに疲れました。
よくできているんでしょう、肩や腰は痛くならないものの、
足にきました^^;

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-28 22:42 | 日記 | Comments(6)
二人でお散歩Vol.2
c0093131_2052659.jpg

さてさて1時間ちょっとは時間をつぶしたでしょうか、
でもまだまだ午前中です。
お次は寒川神社に参拝に行きます!

しかし・・・・

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-27 20:12 | 日記 | Comments(2)
二人でお散歩Vol.1
c0093131_22272645.jpg

息子と二人で朝から散歩に出かけました。
奥さんが「掃除をやりたいから、連れ出して!」という命をを受けて^^;
娘は転がってるだけなんでいいんですが、息子は掃除の
邪魔をするそうです。

出発時の外の気温は3度。
↑霜が降りています。

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-26 22:32 | 日記 | Comments(4)
クリスマス
c0093131_18464.jpg

まだサンタさんがくるということはわからない息子ですが、
一応枕元にプレゼントを置いてイブは寝ました。

すると・・・

プレゼントに気づかず起きてくる息子。。。
いつも通り、いつもあるおもちゃで遊び出す^^;

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-26 01:11 | 日記 | Comments(4)
お食い初め
c0093131_23243761.jpg

相変わらず滅多に登場しない娘が
久々に登場です^^;
お食い初めをやったので、写真が撮れました(笑)

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-23 23:25 | 子供 | Comments(6)
天園ハイキング Vol.9
c0093131_2328827.jpg

長いこと引っ張ったハイキングのネタでしたが、
これで終局です。

では、続きで八幡宮を目指しております。
ここからは結構距離があったように思います。
でも歩ききりました。結構驚きましたよ、ほんと普段歩かないんですよ。
疲れた様子もなくて、いつも歩かないのが完全な甘えだというのを再認識しましたね^^;

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-20 23:30 | | Comments(6)
天園ハイキング Vol.8
c0093131_2058416.jpg

下界に到着!
泥んこです。。。半端なく。。。かなり恥ずかしい状態ですよ。
靴の重さが2倍・・・いや3倍になってますね。
泥がすべてくっついて厚底みたいになってるんですよ。
はぁ・・・汚い靴をはいてこればよかった(涙)

で、寝てすっきりした息子は元気に歩きます^^;
ここから鎌倉宮を目指します。

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-17 21:01 | 日記 | Comments(6)
天園ハイキング Vol.7
c0093131_2354450.jpg

ようやく紅葉の名所、獅子舞に到着です。
いちばん驚いたのが、お兄ちゃんは抱っこなしで降りてこれたんですよね〜
すごいなーうちのも無事降りてくれるようになるのかなー

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-12-15 23:10 | | Comments(6)