dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
姉さん!事件です!
c0093131_2242343.jpg

シルバーウィーク最終日のときの写真です。
最近よく行く海辺の公園です。数年前サザンがライブをやった球場がある
場所です。
たいしたものがある場所ではないですが、子供にとっては外で遊べるだけ
楽しいようです。

事件というのは・・・
[PR]
by dinocyoco | 2009-09-26 22:47 | 日記 | Comments(6)
これって危険な蜂ですよね?!
毎度毎度のことながら彼岸花をどう撮っていいかわからず、
そんな僕を助けるかのごとくたくさんの蜂が寄って来てくれました^^;
いろんな種類のがいたんですが、この顔はかなりの悪役顔・・・
これって危険なやつですよね???
c0093131_1574531.jpg


More
[PR]
by dinocyoco | 2009-09-23 15:09 | 生き物写真 | Comments(7)
シルバーウィーク3日目
c0093131_2211892.jpg

2日目はイオン感謝デーに終わり、3日目到来です。
この日はお彼岸ってことで、朝からお墓参りに出かけました。
横須賀からじーじが遊びに来たので、息子を連れて彼岸花を見に
行ってきました。
地元ですが、ようやくお出かけです^^;

じーじと息子のひととき・・・
[PR]
by dinocyoco | 2009-09-22 22:05 | 日記 | Comments(2)
シルバーウィーク1日目
c0093131_23321817.jpg

シルバーウィーク第1日目は、子供と散歩しただけで終わってしまった・・・
近くの神社の小さな公園に連れて行っただけで・・・

アリも花の蜜を吸うんですか?
[PR]
by dinocyoco | 2009-09-20 23:37 | 植物写真 | Comments(2)
ウメコが亡くなってしまった・・・
今年の春に見たばかりだったのに・・・悲しいです。。。
http://dinoday.exblog.jp/11404002/

でも大往生と言えるんですかね。
[PR]
by dinocyoco | 2009-09-17 17:45 | 日記 | Comments(4)
親の策略
c0093131_2151333.jpg

僕はサッカーが嫌いなんです・・・
見るのもやるのも。。。
出来れば息子には、野球かバスケットをやってほしい。。。
そして応援に行きたい。。。
というわけで
「物心ついたときにはバスケットボールと一緒でした!」
という翼くん的な展開を期待して、持たせてみました。
小学生のミニバス用の5号球です。

パスをしてくれない息子・・・
[PR]
by dinocyoco | 2009-09-13 21:56 | 子供 | Comments(8)
久々の撮影
ここ数ヶ月、子供の写真しか撮ってなかったんですが、
久々に海の写真を撮ることが出来ました。
ND400を使って海が撮りたかったので、ND400のお試しも
やっとできました^^;
c0093131_23175579.jpg

息子も30分くらいは一人で遊んでいてくれたので、
撮影ができました^0^

でも・・・
[PR]
by dinocyoco | 2009-09-07 23:21 | 風景写真 | Comments(6)
兄としての目覚め?!
c0093131_22331732.jpg

ようやくコラボ写真が撮れましたが、危なっかしくて落ち着いて
撮れませんでした^^;
1年半後にこの妹もこのサイズに育つとは到底思えませんね^^;
人の成長ってすごいなぁ〜って思いますね。
不思議でしょうがないですよ。
[PR]
by dinocyoco | 2009-09-02 22:35 | 子供 | Comments(6)


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31