dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
選挙の終わりとともに・・・
c0093131_13153212.jpg

↑まるっきり”おっさん”ですね^^;
とても女の子じゃないな・・・

民主の大勝で終わりましたね〜
昨日は息子と二人で投票に行ってきましたよ。
一緒に投票するのは19年後か・・・^^;

選挙の終わりとともに僕のお休みも終わります。
[PR]
by dinocyoco | 2009-08-31 13:22 | 日記 | Comments(4)
めまぐるしい〜〜〜
c0093131_1846384.jpg

生まれたばかりじゃ女の子なんだか男の子なんだか、わかりませんね〜
めまぐるしすぎて、娘の写真もほとんど撮ってないし、
生まれた直後に抱っこしてから、僕が次に抱っこしたのが・・・・

今日です・・・

なんつーか、息子の相手で手が回らないって感じ^^;

昨日のめまぐるしさと言ったら・・
[PR]
by dinocyoco | 2009-08-29 20:07 | 日記 | Comments(6)
退院しました〜
c0093131_018116.jpg

木曜日に妻と娘が退院し、4人での暮らしがスタートしました。
娘は大人しいもんで、おなかすいたときしか泣かないで、
ほとんど寝ていました。いることを忘れるくらい^^;
予想通り、お兄ちゃんとなった息子のお世話が大半です・・・
[PR]
by dinocyoco | 2009-08-28 00:18 | 日記 | Comments(3)
子供の成長
c0093131_1024763.jpg

今日は5時半にたたき起こされました。
近くの公園でお散歩です。この階段少し前までは手を使わないと
上れなかったんですが、今は普通に上り下りしてました。

これは主婦の特権ですね~
[PR]
by dinocyoco | 2009-08-26 10:11 | 日記 | Comments(0)
がんばっちゃいけないということ
c0093131_2274531.jpg

で、前の記事の続きで、今日の話です。
それにしてもあっという間に一日が終わりますね~^^;
世の奥様たちが
「あっ・・・もう一日終わっちゃった。。。
 子供の世話だけして、一日が終わってしまう毎日が
 死ぬまで続くのかしら・・・私はこの子のお世話係でしかないんだわ・・・」
なんて思う気持ちが少しわかりました^^;
えっ?!そんなことは思ってないって?!

昨日19時に寝たんで・・・
[PR]
by dinocyoco | 2009-08-25 22:26 | 日記 | Comments(4)
やってはいけないこと
c0093131_21533190.jpg

この写真は今日の写真ですが、話は昨日の話です。
あっ、ちなみに↑このパンはこの後トンビの襲撃に合い、
奪われました・・・
トンビの襲撃は目撃したことは何度もありますが、体験したのは
初めてです。いや~びっくりしましたね。
息子も何が起きたのかわからない顔をしていました^^;
とりあえず怪我がなくてよかったです。
うまいトンビでよかったぁ~注射のうまい看護師に当たった感じです^^;

で、昨日の話ですが・・・
[PR]
by dinocyoco | 2009-08-25 22:05 | 子供 | Comments(4)
主夫業やっております
c0093131_1262549.jpg

午前中に息子と公園にお散歩に行ってきました。
お昼を食べさせ、寝かしつけて、主夫も一息ついているところです。

主夫(主婦)業とは
[PR]
by dinocyoco | 2009-08-24 12:21 | 日記 | Comments(6)
二人目が生まれました。
c0093131_21114135.jpg

のらりくらりとやってきた僕にも二人目の子供ができました。
大丈夫でしょうか?!^^;

今度は女の子です。まあ生まれたてはどっちかわからない顔してますけどねー
かわいく太らず育ってほしいものです。
ちなみにこの写真は生まれて初めての”うんち”を無理やり出させられているところです。
おなかを押しているんですが、意外に手荒に扱っても大丈夫だんですね^^;
僕は怖くてこんなことできない。。。
あんこみたいなうんちがたくさん出てきましたよ。
おなかにいるときはどうなってるんだ?!


生まれた日は金曜日でした・・・

こんな日に水難事故が・・・
[PR]
by dinocyoco | 2009-08-23 21:28 | 子供 | Comments(6)
DVDレビュー 『デトロイト・メタル・シティ』
主演:松山ケンイチ
出演:加藤ローサ
   秋山竜次
   大倉孝二
   岡田義徳
   松雪泰子

とりあえずあらすじは端折らせてもらってよかですか?^^;
言わずと知れた漫画の実写版です。
SATSUGAIするぞ!

これを見る前に原作も読んだんです。
まあ好き嫌いがはっきりする漫画だと思いました。
でもかなり人気があるようだから万人受けしてるのかい?!
かなりお下劣です。このお下劣を映画で流すわけには
いかないだろうから、どうするのかな?辰討いΧ縮?埜?泙靴拭
確かにやわらかくなってましたね。でもお下劣しかこのお話の
売りってないから、当然映画版は物足りないものになり、
ただくだらない映画になってしまった感がありますね。

ひとつだけ評価できるのは、松山ケンイチでしょうか。
彼はいい役者だと思いますよ。
点数は60点
[PR]
by dinocyoco | 2009-08-14 09:44 | 映画ネタ | Comments(0)
DVDレビュー 『ハンコック』
主演:ウィル・スミス
出演:シャーリーズ・セロン

ウィル・スミスの映画は笑えるのが多くて好きですね。
この映画もCM見ただけで笑えそうだな〜って思いました。

あらすじは、超人的な力を持つウィル・スミスは町の事件に顔を出して、
お手伝いをする。しかし、それがやりすぎなため住民たちからは
煙たがれている。そんな中、せっかく力があって住民の役に立つことを
するんだから、みんなに好かれるべきだ、変えよう!という協力者が
登場し、変わっていく。。。というもの。

まあアメリカらしいっていうんですか?もうぶっ飛んじゃってます。
アメリカってこういうヒーローものが好きですよねー
アメコミってこういうのが多い気がしますもん。

気を抜いて見れる娯楽映画ということで、ありですね。
75点。
[PR]
by dinocyoco | 2009-08-14 09:43 | 映画ネタ | Comments(2)


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30