dinosauroidとは、私が小学生のころに読んだ恐竜雑誌に載っていた造語です。恐竜人間・・・ロマンですな~
トップ
 
<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
77mm
c0093131_072541.jpg

「地球のみんな、オラに元気を分けてくれ〜」

元気玉を会得したようです。
[PR]
by dinocyoco | 2009-05-25 00:11 | 子供 | Comments(4)
寝起き
c0093131_1195861.jpg

子供って寝起きでいきなり泣いたりしますよね?
あれなんでなんですか?
何が悲しいんだか、何が気に入らないんだか^^;

では、起きますよ〜
[PR]
by dinocyoco | 2009-05-15 01:23 | 子供 | Comments(2)
クレーマー
c0093131_0585179.jpg

他愛もない話です。
お暇なときにどうぞ。

ちょっと長いです。
[PR]
by dinocyoco | 2009-05-13 00:59 | 日記 | Comments(8)
一番好きな動物
c0093131_11524171.jpg

動物園で一番好きな動物かもしれません。
でもオーストラリアで見たやつと違うんだよな〜^^;

コモンウォンバットって言う
[PR]
by dinocyoco | 2009-05-10 11:53 | 生き物写真 | Comments(2)
DVDレビュー 『ガチ☆ボーイ』
主演:佐藤隆太
出演:サエコ
   向井理
   仲里依紗(☆)
   宮川大輔
   泉谷しげる

ある病気を抱える佐藤隆太演じる五十嵐が「マリリン仮面」というリングネームで
プロレスをするお話である。

似ている・・・・実に似ている・・・・
そう・・・
「博士の愛した数式」に。。。

佐藤隆太が煩っている病気は「博士の愛した数式」の主演である寺尾聰が煩っている
病気に酷似している。
佐藤隆太は寝てしまうとそれまでの記憶をなくしてしまう。
寺尾聰は80分間しか記憶が保たない。
『ガチ☆ボーイ』は明るく病気を描写し、すがすがしさを覚える。
「博士の愛した数式」は哀愁路線で、暖かさを感じる。
内容的には僕は、「博士〜」の方が好きです。まあ比べることが間違いかもしれませんが。

『ガチ☆ボーイ』は悪くないんですけど、何かが足りないんですよねー
もう一ひねり欲しかった、惜しい!
点数は65点。
[PR]
by dinocyoco | 2009-05-09 01:38 | 映画ネタ | Comments(0)
DVDレビュー 『レッドクリフ』
主演:金城武
出演:トニー・レオン
   中村獅童(なぜ?!)
監督:ジョン・ウー

言わずと知れた三国志ものですね。
ちなみに三国志を知らなくてもそこそこ楽しめると思います。
現に僕は三国志はまだ1巻しか読んでいません^^;
なだけに、レッドクリフpart2では劉備勢がいなくなっちゃうのが
なんとも滑稽に思えて^^;でも諸葛亮は残るんですね〜よくわからん。。。

巨額の投資がされているようで、映像的に楽しめるところが多いと感じました。
とにかく壮大です。内容的にはPart2が気になってしょうがない!って感じ。
うまい終わらせ方というかずるいと言いましょうか^^;

娯楽大作なのでしょうがないですが、気に入らないところをあげるとすれば、
有名な武将たちが強すぎるところでしょうか。
おまえらが最初から一人で戦ってりゃすぐに終わったじゃんか!
的な状態です。
HEROだからしょうがないんでしょうねーにしてもあり得ないですよ^^;
HEROは死なない!何があっても!

Part2にも期待して、点数は80点。
[PR]
by dinocyoco | 2009-05-09 01:26 | 映画ネタ | Comments(4)
萌える息子
c0093131_014532.jpg

夢中になっております。。。

さてこれは何でしょう?
[PR]
by dinocyoco | 2009-05-08 00:19 | 子供 | Comments(6)
端午の節句
c0093131_2331384.jpg

鯉のぼりの季節もあっという間に終わってしまいましたね〜

More
[PR]
by dinocyoco | 2009-05-06 23:04 | 日記 | Comments(4)


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31